埼玉のデリヘル店で本物のナースが来た!

デリヘルで遊ぶ醍醐味はやはりいろんな職業の子と遊ぶというところではないでしょうか。
もちろん「デリヘル嬢一本でやってます!」という子でもいいのですが「昼は大学生だけど夜はデリヘル嬢です」とか「OLをしていますがそれだけだとカツカツなので週一でデリヘル嬢で稼いでます」とかの方が萌えませんか?先日埼玉のデリヘル店で遊んだら本物のナースが出てきました!以前からナースに優しく夜這いされたいという願望があったためその子に「夜這いしてほしい」という旨を伝えるとあっさりオッケーしてくれました。
部屋を真っ暗にしてベットに潜り込むような形で身体を触ってきました。
まさに痴女のお姉さんという感じで気持ちいいことこの上なかったです。
「ずっと入院してたら毎日犯しに来てあげる!」と言って来たので本当に自分が入院している錯覚にも陥りました。
まるで病院という感じを演出するために私が喘ぐと口に手を当て「声出さないで」と言ってきます。
最後は素股でいかされたのですが、まさに騎乗位をしているような光景で興奮しまくりです。
実際遊んでみないとデリヘル嬢が普段何してるか分かりませんが、分かったらいつも以上に興奮するかもしれませんよ!嫌がられない程度に聞くといいでしょう。


風俗デリヘルスタイル

埼玉風俗の埼玉デリヘル情報サイトです。埼玉風俗デリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/


ごく普通の女性が働いている埼玉のデリヘル

埼玉のデリヘル嬢の数人と遊んでみると分かる事実として、彼女たちは至って普通の女性だという点があります。
話をしても特殊な考えを持っていたりしませんし、世間話をしてもお客である男性と目線が同じである場合が大半なのです。
デリヘルやホテヘル、ファッションヘルスなど風俗の業種が現在ではたくさんありますが、古い昔に比べてこの業界で働くことに対する女性の垣根もずいぶん低くなっているのです。
こういった事情から素人っぽい女性もたくさんデリヘルなどで働いていますので、男性がお客として風俗嬢に接する場合も、普通に恋人と接するような接し方をすることがベターといえます。
NGな態度は「お金を払っているんだから精一杯サービスしろ!」といった雰囲気で接することです。
こういった態度をしてしまうと、口には出しませんが風俗嬢のテンションは下がります。
もちろんサービスは施されますが、事務的に処理をしてしまうことにもなりかねません。
肌と肌が触れ合う状態でサービスを受けるわけですから、お客である男性も女性がサービスをしやすい雰囲気を作ることを心がけることがベターです。
お客として風俗嬢に好かれた方が質の高いサービスが受けられるに決まってます。


埼玉県公式サイト

埼玉県の公式ウェブサイト。観光情報や施設案内など。
www.pref.saitama.lg.jp/


埼玉デリヘル嬢のやばいサービス

私が先日遊んだ埼玉のとあるデリヘル店はオプションの料金がすべて元の料金に含まれていたのです。
そればかりでなくなんと尿シャワー(女の子におしっこをかけるプレイ)や逆におしっこするところを見せてくれるプレイ、さらにはアナルファックまで料金に組み込まれていたのです。
こんな行き届いたサービスは見たことなく迷わずその店で遊ぶことにしました。
現れたデリヘル嬢はお世辞にもかわいいとは言えませんでしたが及第点をつけられる位でした。
もちろん尿シャワー、アナルファックはちゃんとやりました。
60分とあまり長くない時間だったのでまだまだやり残したことがあるので今度は90分で遊びたいと思います!


デリヘルさいたま風俗スタイル

埼玉風俗の埼玉デリヘル情報サイトです。埼玉風俗デリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/